HOME>クチコミ>ヘッドハンティングの転職サポートを受けた方の声!

ヘッドハンティングの転職サポートを受けた方の声!

HEADHUNTING

転職を希望するならヘッドハンティングを目指しましょう。ヘッドハンティングは待つだけでなく、自分から希望することもできます。実際に転職した人達は、どのような方法でヘッドハンティングされることになったのでしょうか。

みんなの声

自分のスキルを活かせる職に就くことができました!

職場での待遇に対する希望は持っていたとしても、それをきちんと実現できるわけではありません。自分の場合は希望と現実の差がかなり大きかったので、なぜもっと評価してもらえないのかという疑問を感じながら仕事に取り組んでいました。また、同い年の友達に比べても収入は低い方だったことも不満だったので、成功するかわかりませんが、30代のサラリーマンがヘッドハンティングの転職サポートを受けてみることにしました。自分だけで転職先を見つけるのは大変なので、それならサポートを受けた方が見つけやすいですし、条件を満たす企業からの紹介を受けられる可能性が高いと判断したためです。結果的には短期間で自分のスキルを活かせる企業を見つけられたので、サポートを受けて良かったです。
(30代|男性)

親身に転職活動のサポートをしてくれて嬉しかったです!

勤務先は女性の役職者が少ない状況だったので、30代OLの自分がいくら実績を残したとしても見合う待遇になれるとは考えられなかったです。しかし、転職したところで現状よりも待遇が落ちてしまう可能性があるので、キャリアでかなり悩んでいました。困っていた時に頼ってみたのが転職活動のサポートをしてくれたヘッドハンティングの会社です。キャリアの悩みや自分に最適な企業の見つけ方など色々相談に乗ってくれたおかげでこれからのキャリアにベストな企業からヘッドハンティングしてもらうことに成功しました。前職に比べると待遇は良くなり、担当している仕事も能力を存分に発揮できる内容だったので、この度の転職は大成功だったと考えています。
(30代|女性)